WordPress版ウェザーライフのブログ始動

WordPress版ウェザーライフのブログ始動

新しいブログに移行します

WordPressで作成した新しいウェザーライフのブログが完成しました。ついにこの日がやってまいりました!!

独自ドメインを取得いたしまして、このブログのURLは、

weatherlife-blog.com

となります。

本日より、アメブロでの更新を終了してこちらのブロクに移行するのでよろしくお願いします。同時に、2013年以降に書いた一部の記事はこちらのブログに移行いたします。なお、その他の記事は当面の間、旧ウェザーライフのブログに残しておきますのでいつでもご覧になれます。

新しいブログの特徴

新しいブログでは、アメブロで表示されていた派手な広告はもちろん表示されません。また、サイトのデザインが利用環境に合わせて最適化されるため、スマホ タブレット PCなど、どのディバイスからご覧になっても読みやすくなっています。

ブログ全体の内容は従来とさほど変わりませんが、記事のカテゴリーを改めました。大きなカテゴリーは「天気」「カジェット」「写真」「ブログ」の4つで、それぞれ、小さなカテゴリーに細分化してみました。「天気」「カジェット」「写真」の分野でより専門性を高めていきたいと考えています。

詳しくは、『このブログについて』をご覧ください。

やっと完成したブログなので、どんどん更新しないといけませんね。

これからもウェザーライフのブログをよろしくお願い致します。